【注文受付】베레맠 マーク 人形

こんにちは。シゲです。

受付及び入金案内をさせて頂きます。

 

베레맠
f:id:moontae84:20161027125919j:image

※顔にほくろが付くことになりました

f:id:moontae84:20161027125957j:image


構成

⚪︎베레맠本体
⚪︎服2着
⚪︎電磁波遮断ステッカー
⚪︎帽子
⚪︎靴

⚪︎はがき

⚪︎ステッカー

※全体数量が350個を超えると、特典にボトルが追加される予定です。

 

特典について

f:id:moontae84:20161027130027j:image
1. はがき
マークが着ている服は、NCT LIFEパジュ編の寝巻きです。 

 

2. ボトル

先入金特典に追加で含まれたボトルです。マークを思い出される'Absolutely Fully Capable'この文句が書かれています。小サイズのボトルで製作される予定です。

 

3. 電磁波遮断ステッカー

先入金及び海外特典に含まれる電磁波遮断ステッカーです。全体金色で製作される予定です。


価格

1set 20,000KRW+EMSfee, 送金手数料, 国内配送料, その他梱包費など

 

一次入金額 2,000JPY

 

⚪︎今回は人形ということもありEMSの予想が困難であり、ボトルが追加されるかもしれないということで一次入金ではグッズ代金のみ入金をして頂きます。

 

⚪︎二次入金の期間は具体的には決まっていません。恐らく配送直前、または配送後になると思います。

 

⚪︎国内配送について。ボトルが追加されるかもしれない為ゆうパック80サイズの予定です。静岡県からの発送になります。

 

入金方法

指定のゆうちょ口座または三菱東京UFJ銀行口座へお振込

UFJの場合は、カートページで入金方法を選択する際'銀行振込'にしてください。

 

受付期間

予定数に達した時点でカートクローズ致します。

 

入金期限

具体的には決めておりませんが12月上旬の予定です。海外オーダーの入金は、人形のサンプルが出来上がり次第開始されるとの事です。

 

尚、まだサンプルが出来上がっておらずイラストでのご案内となってしまった為、入金前のご注文についてはキャンセル可能と致します。入金後はキャンセル不可です。ご了承ください。

キャンセルする場合必要事項を述べた上でDMまたはメールにご連絡下さい。

 

今回40セットのみのお取りまとめです。これ以上は受けないように製作者に言われております。サンプルが出来上がっていない段階で購入するか悩んでいる方は一度カートで注文することをお勧め致します。ですが全く購入意思がない方の注文はお控え下さい。

 

注意事項

⚪︎入金後のキャンセルは原則不可です。

⚪︎オークションやメル○リ等のアプリなどでの転売・購入は一切禁止です。転売目的での購入は絶対にお辞めください。

 

⚪︎申し込みの際のメールアドレスは、キャリアメールezweb.ne.jp docomo.ne.jp softbank.ne.jpなどは避けてください。自動配信メールが届かない場合がございます。

 

⚪︎Twitterの鍵アカウントの参加は不可です。また、必ずご連絡の取れるアカウントを入力してください。

 

⚪︎細かな進行状況はTwitterで更新します。@dreamoon94のフォローを必ずしてください。

⚪︎皆様からお預かりした代金は全て製作者へ送金させて頂き、今後のマークのサポートに使われます。当方に利益は一切ございませんのでご安心ください。

 


お問い合わせはTwitterのDMまたはメールにてお願いいたします。
Twitter: @dreamoon94
Mail: moontae94@yahoo.co.jp

 

カートは▶️こちら