(追記あり)申し訳ございません

この一日でたくさんの方からご意見等を頂き、まことに勝手ながら当初の予定通り着払いでの発送をさせていただきます。申し訳ございません

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさんからのメールやメッセージを頂いても尚行動出来ずにおります。申し訳ございません。

 

以前他の共同購入でマスターさんとのトラブルが原因で発送が遅れたりしてしまったことが原因で心に深い傷を負ってしまいまして、それから私の行動が疎かになりました。

 

一年も経とうとしている今、今更何を言っても許してもらえないかもしれませんがみなさんからメールやメッセージが来るたびとても苦しいです。とてもストレスです。早く解決したいのに今更送ってもいらない人だったり、返金して欲しい人や、私からの発送を待っている人いろんな人がいると思うと対処しきれなくて...

 

送料が着払い予定でしたが着払いで皆さんに送ってもいいべきであろうかとても悩んでいました。こんなことを言える立場ではないですが80サイズの荷物を全て私負担で送ると相当な額になってしまいますので...

 

早く解決したいのに、頭がパニックになってしまいます

どうかみなさん助けてください

意見をください